kosodateとITと

子育てとITと、日々の徒然を綴ります

Blogを書くのにかかる時間…

しばらく順調に更新していましたが、1週間もあいてしまいました…。

というのも、Blog更新に時間がかかりすぎるんです。

だいたい30分くらい。

かかるときは1時間くらいかかってしまいます。

ただでさえ少ない自分時間から、30分〜1時間捻出するのは厳しいなぁと思ってしまい、更新できずにいました。

皆、どのくらいかけてるんだろう?

パパッと10分くらいでかければいいのですが、元々理系で文章を書くのは苦手な私。

なかなか難しい課題に直面しています。

今日のは10分くらいで書けた!

これからは速く書くことも目標にしたいと思います!

クリックして頂けると励みになります☆

(リンク先は、にほんブログ村のワーキングマザー育児ランキングです☆)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村