kosodateとITと

子育てとITと、日々の徒然を綴ります

トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「買い物するとき即決できる?」です!私は結構優柔不断なので、買い物はなかなか即決できないです。服とか買いに行くと、かなり悩んでしまいます散々悩んで結局どっちも買わなかったり、決められないから両方買ったり・・・そんなことが多々あります(´・ω・`) 女性と男性で変わってくるのかもしれないですね。男性は結構服とか選ぶ時でも即決な印象があります...

トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」

ママの買い物に求められる力=即決力!ではないでしょうか・・・?

特に仕事をしていると、ゆっくり自分の買い物をしている時間なんてなく、何を買うときも即決!です。

日常の買い物しかり、子供や自分の洋服しかり。

ただ、ネットショッピングは悩んでしまうときもありますが…。

独身時代は、洋服選びは決まってショップを歩き回り、気に入ったものがあっても、他のお気に入りのお店をすべてみてから買うタイプでした。でも、今は、夫に子供たちをみてもらっている30分くらいで済ませないといけないので、欲しいものが見つかったら、即決です♪

心置きなくゆっくりショッピングをするのは、こどもたちが成長した後のお楽しみにしたいと思います♪

お読みいただきありがとうございます♪

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村